西日本最大の音楽フェス、

ワイルドバンチ2018のオフィシャルカフェは、

今年はジュラシック祭りとなりました❗️




TARUSHI  ザ・ガーデンワーカーズも製作に

多くの準備期間を費やし、開催の二日間の為に

全力で取り組みました!

が、

ワイルドバンチフェスは台風の影響で最終日は中止となりました。

残念でしたが、強力と言われてた台風が直撃した割には大した事なかったので良しとします!

今回は

@デザインコンクリートとの共作。

石川県の@カントリーベースさんをはじめ、@HDCLさんとの初コラボ。かなり刺激を受け、勉強になりました。







相変わらず新しい発想と素早い判断力の@GAMEZさんと@Agentzeroさん。

廿日市出身の方々で頼もしい存在です。


@tarushigarden も@ワイバンオフィシャルカフェ を数万人に見て頂いたという喜びと誇りを胸に暑い夏を乗り切りたいと思います🤙





ワイルドバンチカフェの
夜の部はこちら。




落ち着いた照明で昼とはまた違った雰囲気に。


#ワイルドバンチ2018 #tarushithegardenworkers #landscape #ワイバン恐竜#ワイルドバンチカフェ #mahalo






造園の感性と
外構の利便性の
ミックススタイル❗️

TARUSHI The Garden Workers




広島県廿日市市宮内2875

0829-30-6646

ホームページ

フェイスブック

インスタ

tarushigarden







TARUSHI The Garden Workers

広島のガーデンクリエイター 。

TARUSHIとは

江戸時代の三浦家の屋号 【多・流・志】から

文字に思いを込めて拝借しております。

美的空間・快適性・自然環境

(DESIGN・COMFORT・ECOLOGY) 

の広がりに貢献するというミッションを

フラッグに掲げて活動中。