5月、6月を振り返って | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今年は本当に大変な年になりましたね。

まだまだこの状況はしばらく続きそうですが7月からブログをまた再開すべく

その前に今までを振り返ってみよう

ということでちょっぴり今の心境を♪

 

5月といえばゴールデンウィーク!

毎年レンタル車両がすべて貸し出しになって

チームメンバーやいつもお世話になっている常連さんに

お手伝いに来てもらって

忙しいながらも楽しく仕事をしておりました

 

ところが今年は真逆(>_<)

コロナの影響で当たり前ではありますが

レンタルはほとんど来ず・・・

 

でも、これがいい機会だったのかもしれません

当店は昨年の4月に店名を「三浦うみかぜレンタバイク」から「うみかぜサイクル」に変更して

販売業務も併せて行うようになったのですが

 

なかなか本腰を入れて取り掛かることができなかったので

じゃー販売に力を入れますか!

ということで、ひたすら自転車本体やパーツの販売にいそしんでおりました(#^.^#)

 

そして

6月に入ってからはぽつぽつとお客様もいらっしゃるようになって

そのなかでも常連さんが多くいらっしゃって

心配してくださってお声をおかけいただいたり

とても感謝しております

 

で。

それを機にまた徐々にお客様との写真を撮っていこう

と(#^.^#)

 

 

こちらのお客様はいつも遊びにいらしてくださる常連さんです。

本当にいつもありがとう!

 

 

こちらはいっつもいらっしゃるたびに

凄すぎるバイクを拝見することができて

めちゃくちゃ元気をもらっております(#^.^#)

 

 

うみも愛でてもらったり(#^.^#)

 

 

もっと撫でてにゃ~

 

また、この夏は三浦海岸では海水浴場は行われません

どのくらい人が来るのか分かりませんが

うがい手洗いは怠ることなくコロナとうまく付き合いながら

この夏を乗り切っていきたいなと思っております

 

ということで

7月からまたブログを書いていこうと思います♪

まぁ、これは自分にとっては備忘録なのですが(#^.^#)

 

なので、よろしくお願いいたしますm(__)m