10月1日のお客様~♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日から10月(^^♪

まだまだ夏を思わせるような陽射しの三浦半島で

みなさん気持ちよくサイクリングを楽しんでくださいました~(*´▽`*)

 

そして

本日は看板ねこのうみの誕生日(^^♪

本当におめでとう♡

これからもよろしく♡

 

 

さて(^^♪

本日のお客様です~(*´▽`*)

 

 

まずはこちらのお客様

ご家族でのライドでございます(*´▽`*)

 

三浦の海岸線沿いはアップダウンが多いので

みなさん電動タイプのものをチョイス♪

 

とはいっても、7段変速の電動クロスバイクやEバイクなど

それぞれの特性があるので走りの違いも体感できるのではと思います(#^.^#)

 

安全のため、ヘルメットを着用して出発です~!

アップダウンの多い三浦の海岸線沿いも

電動タイプならラクラク♪

 

無事に城ケ島へと到着してお昼ご飯は「かねあ」で海産物を堪能♪

城ケ島灯台や岩礁も散策して

のんびり平日のサイクリングを楽しんでくださいました~

 

 

こちらは元気いっぱいな女子♡

ちょうど来店の際は混雑していたので

少しお待たせしてしまったのですが

 

お二人とも猫好きだということが判明♡

お待ちいただいている間うみが接客を

「寝ながら」しておりました(笑)

 

そして

このままだといつものパターン

なかなか出発できなくなるぞ!!

 

ということでコースもご案内して元気よく出発です!!

海岸線沿いを走って三崎へと向かって

お車で来ていたお母さまと合流をして

お昼ご飯はまぐろ丼♪

 

そして

三浦をくるっと回って帰着~!

 

なんと!

うみへの誕生日プレゼントをいただいちゃいました(#^.^#)

 

本当にありがとうございます!

じいじからも誕生日プレゼントをもらったし

(というか下僕だから当たり前にゃっ!)

今晩はごちそうだにゃ~(*´▽`*)

 

 

とっても楽しい一日でした(#^.^#)

本日もありがとうございました。

そして

これからもうみともどもよろしくお願いいたしますm(__)m