1月12日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

午前中は雨が降ったりしましたが

ありがたいことに本降りにはならず

曇り空の寒い一日でしたが

三浦でのサイクリングを楽しんでくださいました♪

 

看板ねこのうみも

「ツール・ド・マグロ1st stage」で湘南から

途中雨に降られながらでしたがお越しくださった方から

ちゅーるももらって

遊んでもらってごきげんだったニャン♪

 

 

さて♪

本日のお客様です♪

 

こちらは昨年もお越しくださったお客様♪

昨年より人数が増えての来店です(*´▽`*)

本当にありがとうございます!

そして、お久しぶりです(^O^)/

 

前日まで天気予報とにらめっこをして

なんとか雨も大丈夫そうだ(^^♪

ということでお越しくださいました!

 

出発前に乗り方や注意事項を案内して

いよいよ出発~!!

 

というときに

雨がぽつぽつと降ってきて・・・・・

 

なんとか止んでくれることを祈って

いってらっしゃーい!

 

海岸線沿いを走って城ケ島まで向かって

お昼ご飯は「しぶき亭」で♪

イカゲソの天ぷらをサービスしてもらって♪

さらに走って油壷にある「観潮荘」で温泉(^^♪

冷えた身体をじっくりゆっくりあたためて

無事に帰着~(*´▽`*)

 

雨も朝のうち少しだけ降っただけであとは大丈夫だったので

ほんとよかったです(^O^)/

 

また、来年もお待ちしております!

 

そして、こちらは「ツール・ド・マグロ」のご一行様♪

おひとりの方が当店のお客様で

昨年末お越しくださったときにいろいろとお話をさせていただいて

本日お仲間を連れていらしてくださいました~!

 

江の島を出発して

葉山で雨に降られてしまいましたが

あとは降られることなく当店へ♪

 

お昼ご飯は「まるよし食堂」でもちろん♪

まぐろを堪能(^^♪

お店の方から青首大根をお土産にもらってきたそうで

リュックのなかには大根の葉っぱが見えております(#^.^#)

 

そして、しばらく店内でうみと遊んでもらいながら座談会(^^♪

冒頭の写真

うみもちゅーるをもらってよかったね~

 

そうなると自然に撮影会も始まって♪

 

最終的にはこんな感じ(笑)

 

(Teamうみかぜのスカートをお貸しいたしました♪)

(うみではありません(笑))

 

うん♪

素敵なポージングでございます(*´▽`*)

 

ほんとみなさんとっても楽しいメンバーでございました(^O^)/

もっとお話したかったです!

次回はよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

今日は団体のお客様だったので

うみもたくさん接客をした(?)ので

みなさんがお帰りのあとは

こもっておりました(#^^#)

 

 

明日は連休2日目!

お天気は回復して快晴の予報です♪

 

まだ、走り始めがまだという方!

ぜひ♪

三浦へ走りにいらしてくださいね!

車両の空きはまだありますよ~!

 

本日もありがとうございました!