1月14日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日も朝から晴天~♪

とても気持ちのよいお天気♪

出会い&再会のとっても楽しい1日でした(*^^*)

 

こちらはグループライド♪

お一人の方が3年前に当店でレンタルをしてくださって

それ以来ご自身でバイクを購入して

今はとっても素敵なローディーさん♡

 

今日はうみに会いにみなさんで遊びにきてくださいました~♪

 

めちゃくちゃ可愛がってもらいました~(*^^*)

たくさんお話もできて嬉しかったです♪

 

また、お写真はないのですが

午後から電動クロスバイクで秋谷まで走ってくださったメンズ!

もいらっしゃいましたよ~

 

次回はお写真をとらせてくださいね♪

そしてもちろん♪

湘南国際村へも行きましょうね~♪

 

で。

本日は夕方から当店のお隣のお店「ten」で

サイクリングチーム「Teamうみかぜ」の新年会♪

&お誕生日会♪

 

新年会が始まる前からお店はワイワイ♪

と、賑わっておりました♪

 

うん。

人がたくさんいるのは楽しい!!

 

ほんとに楽しかったです!

唯一

心残りなのが

チームメンバー全員の写真を撮れなかったこと(T_T)

 

もうね、

みんなね、

お酒を飲むと

とっても楽しすぎて

忘れちゃうんです

 

そのくらい

楽しいメンバーばかりです(*^^*)

 

当店にも

チームメンバーから

開店5年目のお祝いのお花をいただいて

 

みなさんの気持ちがとってもこもっていてありがたいです。

この場をもって御礼申し上げます。

 

私達もこれからも居心地の良いお店

また来たいなと思ってもらえるようなお店づくりをしてゆきます。

 

今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。

 

あっ

もちろん!

うみもよろしくにゃん(=^・^=)