5月24日のお客様~! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

風は少し強かったですが

とってもいいお天気に恵まれた三浦半島♪

平日のサイクリングはとっても気持ちがいいですよ(*^_^*)

 

こちらのグループ♪

お一人が初ロードで

お二人は今日はマイバイクを封印してレンタルをしてくださいました♪

 

普段はトレックとルックに乗っているのだとか(*^_^*)

ぜひぜひ♪

拝見したいところです(*^^*)

 

今日は三浦半島を小回りに一周♪

目指して出発です~!

 

まずは金田廻りで三崎へと向かって国道134号線へ♪

さらに走って

お昼ごはんは佐島にある「海辺」♪

 

このお店もとっても有名なのです(*^^*)

海産物がとっても美味しい♪

 

そして今度は関口牧場でソフトクリームも食べて(*^^*)

 

走行距離約51km

 

アップダウンはとっても多かったですが

めいいっぱいグルメライド♪

楽しんでくださいました!

 

そしてこちらのお客様は二度目の来店♪

新たなお友達を連れてきてくださいました(*^^*)

本当にありがとうございます♪

 

今日は

葉山方面へ行こう♪

ということで出発でございます♪

 

まずは畑の中を通って国道134号線へ

順調に走って

無事に葉山へ到着~!!

 

第一のミッション♪

旭屋のコロッケ\(^o^)/

 

だったのですが…

なんと

定休日(:_;)

 

まーまー!

気を取り直して♪

 

そうだ!

自転車屋さん巡りをしよう♪

 

ということで

鎌倉にある「グローブ」目指して再出発~!!

 

ところが・・・

 

ここも定休日(:_;)(:_;)

 

 

よし!

 

ここまで来たら

茅ヶ崎いある「ワイズロード」目指して行こう!

 

ということで

さらに走って無事に到着~!!

 

と、この段階でかなりオーバーペースで

走ってきていたので

 

ここで引き返して

 

帰り道

強風を回避しようと内陸に入ったら

なぜか湘南国際村へヒルクライム\(^o^)/

 

走行距離約81km

たくさん走ってくださいました!

 

コロッケは食べられませんでしたが

達成感がじゅうぶんに得られたと思います(*^^*)

 

また走りにいらしてくださいね!

 

今日はちょうど来店のお客様が重なってしまい

電話も鳴りっぱなしであたふたしていたのですが

みなさん快くお待ちいただいて

本当に感謝です。

 

私ももっと頑張らねば!

本日もありがとうございました!