1月2日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日も晴天♪

とっても気持ちの良い一日(^^♪

遠方から走りにいらしてくださいました~♪

 

こちらのお客様♪

ロード乗りの方で

本日行われた箱根駅伝の先導車の前を走って

選手から逃走するように走る

というイベント?に参戦?

イベントではないのですが

最近ロード乗りのなかでは人気のようです

 

箱根駅伝の選手を応援すべく

沿道にたくさんの観客がいるなかを

ロードバイクで走る

 

そうすると

自分が応援されているかのような

感覚を得られるそうなのです(#^^#)

 

そういった裏イベント的なものに

参戦するのも楽しいのかもしれません。

 

ただ

もちろん安全第一で♬

おねがいしますね(#^^#)

 

こちらのお客様も朝イチで来店して間に合うように出発です!

 

残念ながら先導車には追い付けず

駅伝選手が走ったあとを追走するかたちになってしまいましたが

 

小田原手前まで選手を応援しながら走って

走行距離約115㎞

 

ロングライド

楽しんでくださいました!

 

他にも

お店にチームメンバーがやってきたり

 

私も今年は女子力を発揮??

すべく

年末に手に入れた三浦大根で

「豚バラ大根の煮込み」

を作っておりました(#^^#)

 

 

うん。

上手くできているといいな♪

 

明日も天気はよさそうです(^^♪

まだ車両の空きもありますので

ぜひ♪

三浦へ走りに来てくださいね!

 

本日もありがとうございました!