9月7日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

朝のうちは雨がザーっと降って

今日は大丈夫かな?

と心配していたのですが

開店時間には雨も止んでくれて♪

心地よい風も吹いてくれて♪

とても気持ちのよいサイクリング♪

楽しんでくださいました~(^O^)/


ちなみに朝の三浦はこんな感じ♪

↓↓↓



雲はかかってますが

陽射しはかなり強かったです~



こちらのお客様は昨日からのレンタル♪

旅行で三浦にお越しくださっていて

初日は

マリンスポーツ♪SUPを楽しんで♪

さらに電動クロスバイクで小網代の森へも行って♪


今日は

城ケ島までサイクリング♪

お昼ご飯のまぐろも食べて♪


雨もほとんど降らずに♪

三浦でののんびり旅行♪

楽しんでくださいました!



そしてこちらのグループ(^^♪

会社のお仲間だそうで

遠方からお越しくださいました(#^^#)

ありがとうございます~♪


ロードバイクは初とのことだったので

一応雨に降られることも想定して

乗り方や注意事項をじっくりと案内して出発です~♪


最初の坂!

亜美ちゃん坂!

みなさん頑張ってのぼったそうです(^^♪


そして次の坂!

宮川公園手前の坂!

これは遠くからだんだんとその坂が見えてきた段階で

何名かこころが折れてしまったそうです(*_*)


私も初めて見たときは同じく

こころが折れました(*_*)

「えー!この坂を登るの????まじかー!」

と。


それでも頑張って登って♪

無事に城ケ島へ~!

中村屋でこれでもか!!

っていうくらいサービスをしてもらったそうで

お腹いっぱい海鮮料理♪

満喫して♪

くるっと一周♪


疲れたけど楽しかった!

と、笑顔で仰ってくださいました♪


また!

リベンジ!

お待ちしております!!




※画像を修正させていただきました。


そして

こちら!

いつもの彼です~(^O^)/


今日はお友達がクロスバイク納車!

シェイクダウン!

ということで、遊びにきてくれました~!



すてきなトレックのクロスバイクで

今回はスポーツタイプの自転車は初めてなんだとか♪


とりあえず店について

かなり疲れっちゃったみたいで

しばらく休憩~♪


だんだんと体力が回復してきて

城ケ島方面へと遅めのお昼ご飯を食べに繰り出していきました~(^O^)/


亜美ちゃん坂も

足も付かずにのぼれたそうです!

クライマーですね( *´艸`)


また

遊びにきてね!


本日もありがとうございました!