9月1日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日から9月♪

新学期が始まった方もいらっしゃると思いますが

三浦海岸はいつも通り(^^♪

平日ののんびりとしたなかでのサイクリング♪

みなさん楽しんでくださいました~(^O^)/



こちらのお客様♪

旅行でこちらにお越しくださいました(#^^#)


今日はまずは海岸線沿いを走って城ケ島へ♪

途中のんびり景色を堪能しながら

無事に到着して♪


お昼ご飯は城ケ島でまぐろ丼♪

まだお店が混雑する前に行ったからでしょうか

お店のご厚意により

ロードバイクも店内に入れてくださったそうです(^^♪


このあたりは

ローディーに優しいお店ばかりなのです(*´▽`*)

本当にありがとうございます♪


そして

お腹いっぱいになったあとは

国道134号線に入って横須賀方面へと走って♪


走行距離約50㎞

三浦半島ライド♪

楽しんでくださいました!



こちらは常連さん♪

本日も利用ケイデンスをあげていただき♪

今日はお二人でお越しくださいました(#^^#)

ありがとうございます( *´艸`)


今日はロードバイク&電動クロスバイクで城ケ島へ♪

途中剱崎灯台へも立ち寄って♪


お昼ご飯はしぶき亭~(^O^)/

そして

今度は国道134号線に入って逗子まで走って♪

途中休みながらの

のんびりサイクリング♪

楽しんでくださいました!


戻ってからも

しばらくペダル話など

たくさんお話をさせていただいて( *´艸`)

とっても楽しかった~(^^♪


また♪

ぜひ♪

お二人で(^^♪

ケイデンス上げに♪

お越しくださいませ~(^^♪


また、お写真はないのですが

電動クロスバイクで三浦をくるっと一周されたお客様や

原付スクーターの練習を兼ねて♪

午後から短時間ツーリング♪

楽しんでくださったお客様もいらっしゃいました(^^♪


これからは

だんだんと涼しくなってくるので

サイクリングを楽しむには

ちょうどよい季節となります。


ぜひ♪

三浦へ♪

走りにいらしてくださいね!


本日もありがとうございました!