7月14日のお客様~♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

事情により一日遅れでのアップです。


昨日は晴天~(^O^)/

梅雨の晴間は貴重ですね~♪

房総半島越しに見える入道雲を見て

あ~

もう夏本番だ~(^O^)/

と、ウキウキしてしまいました(#^^#)



こちらのお客様♪

ロード乗りの女性♡


遠方から旅行で関東へお越しくださっていて♪

よ~し♪

ひとっ走りしよう!

ということで当店へ♪


金田廻りで城ケ島へと走って

しぶき亭でお昼ご飯♪

そして

途中迷いながら畑のなかを通って♪

ソレイユの丘へも行ってきました♪


戻ってからも

しばらく地元の自転車事情など

お話をさせていただいて♪

とっても楽しく過ごさせていただきました(*´▽`*)


しばらくこちらにいらっしゃるそうなので♪

ぜひぜひ!

楽しい旅行にしてくださいね♪



そしてこちらのお客様は

お二人とも初ロード♪

乗り方や注意事項を案内して出発!


最初の難関亜美ちゃん坂を頑張って登って

宮川公園で休憩~♪

途中迷いながらでしたが

くるっと一周♪

短時間ライド♪

楽しんでくださいました!


こちらの女子はペダルファンの方で( *´艸`)

来年からアニメが始まる前に

まずは経験してみよう♪

ということで、当店にお越しくださったのです(^^♪


ペダルの世界を体感できましたでしょうか?

実際に乗ってみないとロードバイクの楽しさや爽快さは

なかなかわからないものです。


ぜひ♪

興味のある方♪

チャレンジして乗ってみてください!!



そしてこちら♡

いつもお越しくださっているKちゃん♪

前回、前々回と天候が悪くて走れなかったのですが

今回は晴れました~♪

よかったです(*´▽`*)


今回はちょうどお店に遊びに来ていたロード乗りの方と

意気投合して♪

一緒に走ろう♪

ということで、出発です~♪


まずは

国道134号線に入って逗子方面へ♪

途中関口牧場でソフトクリームも食べて♪


逗子で折り返して

今度はソレイユの丘へ♪

昨日は暑かったので温泉に入って汗を流して

のんびりして♪

直売所でお野菜もたくさん買って♪


お買い物グルメライド(^^♪

楽しんでくださいました~(*´▽`*)


戻ってから

買ってきていただいたお土産のケーキをごちそうになりながら

楽しい時間をすごさせていただきました(*´▽`*)


本当にいつもありがとうございます!!


今日は午後から雨が降る予報だったり

明日からの三連休もあまりお天気は良くなさそうですが(>_<)

なんとか

雨だけは降らずに

楽しい連休を迎えることができるよう

空にお願いするばかりでございます。


多少の雨なら

今の時期は自転車に乗る♪

という元気な方もいらっしゃるので♪


もちろん安全第一ですが

ぜひぜひ

連休は三浦へ♪

お越しくださいね!!


お待ちいたしております~♪