12月26日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

気温も高く風もほとんどなく

景色も抜群だった三浦半島へ♪

本日もありがとうございました~!!!



こちらのお客様♪

男性はキャノンデールで当店まで自走でお越しくださいました♪


女性は初ロード♪

乗り方や注意事項を案内して出発!!

最初はドキドキだったようですが

徐々に慣れてきて♪


城ケ島へと行って

宮川湾にあるまるよし食堂ではばのり定食を食べて( *´艸`)


走行距離約30㎞


笑顔で戻ってきました~♪



こちらのお客様は冬休みを利用してお越しくださいました~♪


お二人とも初ロードだったのですが

すぐに乗り慣れて海岸沿いを走って

黒崎の鼻でサンセットを見てきました~♪


アクションカムもレンタルしてくださって

カメラも持参して♪


今日は本当にいいお天気だったので♪

きっとすてきなお写真&映像が撮れたのではないでしょうか( *´艸`)


「スゲー楽しかった!また来ます♪」

と、仰っていただきました(*´▽`*)


待ってますよ~♪

遊びにいらしてくださいね~(^O^)/


また、お写真はないのですが

先週もお越しくださった方がまた走りにいらしてくださったり

遠方からお越しくださって

三浦でのサイクリングを楽しんでくださったり♪


常連さんがお土産を持って(本当にありがとうございます~♪)

遊びにいらしてくださったり


今日もとても楽しい1日でした~♪

ありがとうございました!!!