12月6日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日はすこーし風が強かったですが(>_<)

みなさんたくさん走ってくださいましたよ~(^O^)/



こちらの親子は二度目の来店です(^^♪

ロードバイクが楽しくなってしまったようで( *´艸`)

朝イチで来店してくださいました~!


今日は江の島へ向けて出発!!

無事にたどり着いて♪

のんびり休憩もして♪


走行距離約60㎞


予定通りの時間に帰着してくださいました~♪


次回は湘南国際村へ!!

行きましょう!!!



そして、こちらのグループも2度目の来店♪

遠方からお越しくださいました(^O^)/


みなさんとっても仲が良くて、楽しい方ばかりで(^^♪

今日は鎌倉を目指して出発!!


まずは横須賀にある関口牧場に行って

ソフトクリームを食べて( *´艸`)


さらに走って無事に鎌倉へ!!

銭洗弁天に行ってお参りもして♪


暗くなるまでサイクリング♪

楽しんでくださいました~(^O^)/


また、お写真はないのですが、

いつも遊びにいらっしゃるお客様が立ち寄ってくださったり


風は冷たかったですが

ココロは温かな♪一日でした~(*´▽`*)


本日もありがとうございました~(^O^)/