10月25日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

朝から強風だった三浦半島(>_<)

でも、お天気は抜群で♪

午後から風もようやく落ち着いてきて♪

たくさんのお客様がサイクリングを楽しんでくださいました~(^O^)/



まずはこちらのお客様♡

いつもありがとうございます~♪


今日はカーボンロードバイク&フラットバーロードバイクで江の島へ向けて出発!!

午前中は風との闘いとなってしまいましたが

無事に到着して鎌倉を巡って

暗くなるまでサイクリングを楽しんでくださいました~!


しばらくは勉強で大変だと思いますが

頑張ってくださいね!!!


また会えるのを楽しみにしております~♪



そして、こちらのグループ( ゚Д゚)

いっけん怖そうですが

とても楽しい方たちでした~(*´▽`*)


お二人は輪行で

同じく強風のなか出発!!

午前中は泣きそうなくらいの風のなかでのサイクリングでしたが


お昼頃からはやんで

城ケ島から国道134号線に入り長者が崎まで走ってきました!



そして、こちらの親子♡

遠方からお越しいただきました!


小学生の娘さんは

なんと!

すでにビンディングペダルを付けて

家では三本ローラーをやっているのだとか(^O^)/

素晴らしいです!!


今日は金田廻りで城ケ島へと走ってきました!

初めて登り坂も走ったそうで♪

とっても楽しかった!

と、仰っていただきました♪


次回はアンカー&ビアンキ輪行で♡

お越しくださいね!



そして…



( *´艸`)♡♡♡



( *´艸`)♡♡♡


本日は箱学&総北メンバーにお越しいただきました~(^^♪


今日は風は強かったですが

景色は抜群だったので♪

きっと素敵なお写真が撮れたと思います♡


また遊びにいらしてくださいね~(^O^)/


本日もありがとうございました!!