10月17日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

朝のうちは雨でしたがお昼からは止んで♪

風は多少強かったですが

とても穏やかな三浦半島となりました~♪



こちらのお客様♪

普段はキャノンデールに乗っている方♪


今日は三浦半島一周♪

少しお天気が心配でしたが無事に雨にも降られずに走って♪


城ケ島のしぶき亭でご飯も食べて( *´艸`)

湘南国際村へヒルクライムもして♪


走行距離約70㎞


ロングライド♪

楽しんでくださいました~(^^♪



そして、こちらのご家族♪

遠方からお越しいただきました~(^^♪


弱虫ペダルに影響されて

ロードバイクに乗ってみたい♪

ということで来店♪


乗り方や注意事項を案内して出発!

登り坂も頑張って宮川公園手前まで走ってきました~♪


本当に自転車が好きなんですね( *´艸`)

戻ってからも自転車のメンテをしているのをずっと見ていて

手伝ってくれたり

写真もたくさん撮ったり

私もとっても楽しい時間をすごすことができました(^^♪


また、お写真はないのですが、

いつもお越しいただくお客様が遊びにきてくださったりと

本日もありがとうございました~♪