10月14日のお客様~♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

ほんとに今の時期はあまり寒くもなく

空も海もきれいで

サイクリングを楽しむにはちょうどいい季節ですね~♪

これからもっときれいな景色を楽しむことができますよ~♪



こちらのお客様は初ロード♪


ちょうど別のお客様と来店時間が重なってしまって

少しお待たせしてしまったのですが(>_<)


笑顔で対応していただき

本当に感謝です( *´艸`)


今日はグルメ&サイクリング♪

ということで出発!!


まずは、金田廻りで松輪へ!

江奈ビレッジで30分ほど待って

今が旬の松輪サバを食べて( *´艸`)

三崎~横須賀へと走ってきました~


当店に帰着時の走行距離が59㎞だったので

「あともう少しで60㎞ですね!!」

「じゃー、走ってきます♪」


と、再出発!!


無事に60㎞達成して笑顔で戻ってきました~♪


また、お写真はないのですが、

いつもお越しいただいている地元のお客様が

お友達を連れてサイクリングを楽しんでくださったり


風邪気味なのにも関わらず

ロードバイクでツールド三浦半島を走ってくださったお客様など


自転車は本当に楽しいんです(*´▽`*)

風邪をも吹き飛ばして楽しんでくださって

本日もありがとうございました!!