10月5日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

ほんの少し太陽が顔をのぞかせただけで

曇り空だった三浦半島ですが

サイクリングを楽しむにはちょうどいい陽気だったかもしれません♪



こちらのグループ♪

都内でお店を経営されていて

三崎で採れた海産物を出しているとか♪


今日はお世話になっている取引先に挨拶も兼ねて

金田廻りで三崎までサイクリング♪


マルイチ食堂でお昼ご飯も食べて♪


短時間サイクリングを楽しんでくださいました~(^O^)/


三崎で採れたものが都内で食べれるお店があるのは

とても嬉しいことですよね~( *´艸`)


また、お写真はないのですが

初ロードを楽しんでくださったお客様や

電動クロスバイクでお墓参り&三崎までのサイクリングをしてくださったお客様など


のんびり時間の三浦半島♪

のんびりサイクリング♪

くつろいで

楽しんでくださって

本当にありがとうございました!