9月26日のお客様~♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

朝のうちは多少雨が降っていてお天気が心配でしたが・・・

無事に雨も止んで♪

涼しく快適なサイクリングを楽しんでいただけたと思います~(^O^)/



こちらは以前にもお越しいただきました~♪

自転車部のみなさん♪


今日で第5回目!!

前回レンタルしてくださったお客様は

早速マイバイク購入~(*´▽`*)

輪行でお披露目♡

素敵なロードバイクでしたよ( *´艸`)


今日は前回と同じく城ケ島へと走り

しぶき亭でご飯を食べて( *´艸`)

さらに走り~

関口牧場でソフトクリームを食べてきました~(^O^)/


自転車部のさらなる繁栄を願っております~♪

ぜひぜひ!!

また走りにいらしてください!!




そして、こちらのカップル♡

フラットバーロードバイクで出発!!


まずはレストラン金田でお食事♪

美味しい海産物を食べて♪


行ってみたかったという剱崎灯台へ!

無事に到着して♪

灯台を見て

岩礁を見て

三崎でドーナッツを食べてきました~(^O^)/


剱崎灯台をとても気に行ってくださって♪

また遊びにいらしてくださいね~♪



そして、こちらの女子♡

みなさん初ロードで

乗り方や注意事項を案内して出発!!


出発時は乗れるかな?と心配な顔色でしたが・・・

徐々に乗り慣れて♪

午後からのサイクリング♪


登り坂も頑張って走って

三崎~油壷へと走り

木の花でクレープを食べてきました~♪


今日は三浦に宿泊されるとか(*´▽`*)

ゆったりとした、みうら時間を満喫してくださいね(#^^#)



そして、こちらのメンズも午後からの来店♪

右の彼はすでにロードバイクを購入して納車待ちだとか(*´▽`*)

左の彼は初ロード♪


途中休憩をはさみつつも

ひたすら走って城ケ島へと行ってきました~♪


納車されたら、ぜひとも!!

マイバイクで当店へ!!

お越しくださいませ~(^O^)/


本日もありがとうございました!!!