9月23日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

シルバーウィーク最終日!!

三浦海岸の砂浜は人もまばらで、とても静かで落ち着いた一日でした♪

そんななか、みなさん三浦半島へのんびりライド♪

ありがとうございました~(^^♪



こちらのお客様は3度目の来店♪

お連れの方は初ロードで

乗り方や注意事項を案内して出発!


金田廻りで城ケ島まで行ってきました~♪

最後は三浦海岸を見ながら

まったり休んで

♪のんびりライド♪楽しんでくださいました~(^^♪


お連れの方は登り坂に目覚めてしまったようで( *´艸`)

ぜひぜひ!

また走りにいらしてくださいませ~!



こちらのメンズ♡

初ロードで

店の前の駐車場で練習をして出発!


まずは津久井浜にあるブロートバウムで

コロッケパンを食べて腹ごしらえをして♪


初めてだったので

身体のあちこちが痛かったそうですが(>_<)

頑張って走って♪

三浦一周!完走しました(*´▽`*)




こちらは地元のメンズ♪

フラットバーロードバイクで

金田廻りで三崎へ!


登り坂がきつかったけど

今日は天気も良く

風も強くなくて涼しく

爽快なサイクリングを楽しんでくださいました~(^^♪



こちらの女子♡

ほんと♪いつもありがとう~(^^♪

今日は今まで行ったことのない、

横須賀方面へ向けて出発~(*´▽`*)


浦賀から観音崎~まぼちょくを抜けて

横須賀市街へと入り

さらに走って

葉山から

湘南国際村へ!


登り坂もスイスイ走って

三崎まで走って

走行距離約60㎞


今日もたくさん走ってくださいました~(*´▽`*)


次回はBH!!!!!!

輪行でお待ちいたしております~( *´艸`)♡♡♡



こちらのカップル♡

カーボンロードバイク&クロスバイクで三崎へ!


無事に三崎に到着して♪

ちりとてちんでご飯を食べて♪


今度は黒崎の鼻へ~

海と岩礁の絶景を楽しんで

暗くなるまで三浦でのサイクリング♪

楽しんでくださいました~(^^♪


次回はお二人でロードバイク♪

ぜひ!乗ってみてくださいね(^^♪



こちらのメンズも初ロード!

ロードバイクの購入も検討しているそうで♪


なら、カーボンに乗ってみよう♪

ということで、カーボンロードバイクで出発~( *´艸`)


城ケ島からフランス坂を抜けて

短時間ライド♪

楽しんでくださいました~(^^♪


「ますますロードバイクが欲しくなりました~」

とのこと( *´艸`)♡♡


ハマってくれました~(^O^)/

嬉しいです~(^O^)/




こちらの親子は

お父さまは素敵なキャノデのTTバイクで♡

お子さまは初ロード♪


城ケ島まで走り

ご飯を食べて

いったん当店を通過して

久里浜方面へと走り

走行距離約46㎞


将来有望なお子さまです( *´艸`)♡♡


たくさん走ってくださいましたよ~(^O^)/



こちらの女子♡

午後からの来店で♪

お二人とも初ロードで♪

同じく乗り方や注意事項を案内して出発!


金田廻りで三崎へと走り

途中チェーンが外れてしまったりしましたが

自力で直して♪


油壷の木の花でクレープを食べてきました~(^^♪


「とっても楽しかったです♪」

と、笑顔で仰ってくださいました(*´▽`*)



そして、こちらのお客様♪

いつもありがとうございます~♪


今日も電動クロスバイクで三浦を一周♪

金田の坂を登って雨崎へ

そして、さらに走り

今度は黒崎の鼻へ

絶景を堪能して暗くなるまで楽しんでくださいました~♪


三浦をとっても気に入ってくれていて

私も嬉しいです(*´▽`*)

これからは三浦半島はもっと素敵な絶景を楽しむことができます。


また遊びにいらしてくださいね!!


本日もありがとうございました~♪