9月12日のお客様~♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

ほんとに!

適度に暑くて

風も適度に涼しくて

景色も抜群だった三浦半島へ

本日は♡レディース♡が頑張って走ってくださいました~(^O^)/



こちらは常連さん♡

本当にいつもありがとうございます~♪


今日もいつものように三浦半島をくるり♪

しぶき亭でご飯を食べて( *´艸`)

観音崎まで走ってきました~(*´▽`*)


「思った以上にたくさん汗をかきました~」

と(^^♪

いつもと変わらない笑顔で仰ってくださいました(*´▽`*)


定期的にお越しくださっているお客様で

また再会できるのを楽しみにしております(#^^#)


いつか一緒に走りたいな♪



そして、こちらは3度目(*´▽`*)

ロードバイクにも徐々に慣れてきて

今日も三崎廻りで鎌倉へ!


無事に到着して♪

鎌倉にある樹ガーデンというお店でご飯を食べて( *´艸`)

おやつにドーナッツも食べて( *´艸`)


観光もたくさんして

たくさん走って

爽やかな天候のなかでもサイクリング♪

楽しんでくださいました~(^O^)/


次回もお会いできるのを楽しみにしております(^^♪



そして、こちらはペダル女子♡

初ロード(^^♪

まずは乗り方や注意事項を案内して出発!


最初は店の前の駐車場で練習をして

金田廻りで城ケ島へ!

城ケ島公園で休憩をして

同じ道をそのまま引き返して

短時間ライド♪

楽しんでくださいました!!


とっても楽しんでくださったようで(*´▽`*)

戻ってきてからもしばらく当店でくつろいでいただいて♪

お話もさせていただいて♪

とても楽しい時間をすごすことが出来ました♪(´▽`)♪



そして、こちら♡

お二人とも初ロードで♡

箱学のサイクルジャージを着て( *´艸`)

練習と撮影の下見も兼ねて出発!!


素敵な撮影ポイントは見つかりましたでしょうか?( *´艸`)

夕方からの出発でしたが

短時間のサイクリングを楽しんでくださいました!


今の時期は昼と夜の温度差が激しいので

夕方になってくるととたんに寒くなってきます(>_<)


昼間たくさん走ってたくさん汗をかいたまま気温が下がると

身体も一気に冷えて体調が悪くなることもしばしばなので

速乾性のあるサイクルウェアはとても適しているのです(#^^#)


「え~なんかもじもじくんみたいだし、パツパツしているし恥ずかしいな~」

と、最初は思うかも知れませんが(笑)

着てしまうととってもカッコいいのです( *´艸`)♡♡


少し宣伝になってしまいますが( *´艸`)

当店でもサイクルウェアをレンタルしておりますので

ぜひぜひ!

ご利用になってみてくださいね~(^O^)/


本日もありがとうございました!!