8月30日のお客様!! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日は天気予報では曇りときどき雨だったのですが・・・

残念ながら日中は雨の多い一日でした(:_;)

しかし!!

そんななかでも、ロードバイクに乗りたい!!

ということでお越しくださいました(^O^)/



こちらのカップル♡

彼女さんは初ロード!


前日に天気が悪いから中止にしたほうがいいんじゃないかとのことだったのですが

彼女さんが乗る気まんまん♪だったそうで( *´艸`)

とっても嬉しいですよね(*´▽`*)


雨よりロードバイクに乗りたい!!

という気持ちが勝っていたのですから(^O^)/


ということで、雨の日の注意事項など案内して出発!!

ロード乗りの彼がいらしてくださったから

私たちも安心して送り出せました~(^O^)/


城ケ島のしぶき亭でご飯を食べて( *´艸`)


雨のなかでしたが

お時間を延長して楽しんでくださいました~♪



そして、こちらのメンズ♡

昨年もお越しいただいたお客様で

今日は新たなお友達を連れての来店♪


お二人とも初ロードで

乗り方や注意事項を案内して出発!

出発時は雨も止んでいたので

そのまま走って城ケ島のしぶき亭へ!


しぶき亭のおじちゃんが

「今日は自転車さん(自転車乗りのお客様)はあなたたちと、その前に来たカップルだけだったよ~」

と。

そうです(^^♪

今日は自転車で来たお客様は

当店から出発したお客様の2組だけだったようです(^^♪


いつもと変わらずサービスもしてくださって

本当にありがとうございます♪


帰りは前回行けなかった剱崎灯台も無事に到着して♪

雨に降られてしまいましたが

短時間ライド♪

楽しんでくださいました!!


今日は雨に濡れて身体も冷え切ったと思います。

風邪など引かないよう

あたたかくしてゆっくりおやすみくださいませ~♪


本日もありがとうございました!!!