8月28日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

曇り空の三浦半島でしたが・・・

みなさんサイクリングを楽しんでいただき♪

本日もありがとうございました~(*´▽`*)



こちらのファミリー♡

お子さまがペダルファン♡


どーしてもロードバイクに乗ってみたい!!

ということで、遠方からお越しいただきました!


金田廻りで城ケ島へ!

くるっと三浦を一周して♪

短時間ライド♪

楽しんでくださいました~♪


戻ってからもペダル話をさせていただいたり♪

巻ちゃんキーホルダーもいただいたり( *´艸`)


本当にありがとうございました^^



こちらの女子もペダルファン♡

初ロードだったので

乗り方や注意事項を案内して出発!


無事に城ケ島へ到着して

シラス丼を食べて( *´艸`)

お時間を延長して楽しんでくださいました♪


とっても楽しんでくださったようで♪

戻ってからも写真を撮ったりお話をしたりと♪

私もとっても楽しかったです~(*´▽`*)


また、お写真はないのですが、

朝イチで来店してくださったお客様が

ロードバイクで横須賀でカレーを食べに行ったりと・・・


本日もありがとうございました!!


話は変わりますが・・・


今日から「劇場版 弱虫ペダル」始まりますね( *´艸`)

楽しみですね( *´艸`)

みなさんもぜひ!!

観に行きましょうね( *´艸`)♡♡♡


私も観に行きたい~!!!


では。

明日もよろしくお願いいたします。。。♪