8月10日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

1日遅れのアップですみません(>_<)

昨日もたくさんのお客様が三浦半島にお越しくださいました~♪



こちらのカップル♡


女性の方はいつもはビアンキのミニベロに乗っているとか(^^♪

ロードバイクの購入も検討しているようで

乗ってみよう♪

ということで来店~(*´▽`*)


彼は真っ白で素敵なラレーのロードバイクを輪行して出発!


金田廻りで三崎へと走り

鎌倉まで行ってきました(*´▽`*)



そして、こちらの将来有望な男の子♪


ファットバイクで三浦海岸の砂浜をサイクリング~♪


波打ち際を走る爽快感は

たまらなく気持ちがいいですよ~(*´▽`*)


次回は、ロードバイクにも乗ってみてくださいね♪

違った走りを味わうことができますよ(^^♪



こちらの彼はロードバイクで出発!


城ケ島へ行くつもりだったのですが、

迷って通り過ぎてしまったそう(>_<)


でも、そのままさらに半島をくるっと走り

葉山から横須賀へ抜けて


走行距離約50㎞


たくさん走ってくださいました~♪


また、お写真はないのですが、

クロスバイクで迷いながら小網代の森~三戸海岸へと行かれたおじさまや

夕方から電動クロスバイクでサイクリングを楽しんでくださったカップル♡など


暑い夏だからこそ

めいいっぱい汗を流して遊ぶ!!


健康的でとてもいいですよね~


あっ

もちろん水分もいっぱいとって

熱中症などにならないよう体調管理は行ってくださいね(´▽`*)


本当にありがとうございました!!