6月29日のお客さま~ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

もう夏はすぐそこ!!

晴天の三浦半島へ

今日は坂道くん&真波~♡

お越しいただきました~(^O^)/



カメラマンさん含めみなさんほぼ初ロード♡

乗り方や注意事項を案内して出発~♪


金田廻りで城ケ島へと

途中で撮影をしながら走って


撮影だけでなく、サイクリングも楽しんでいただきました~!!


戻ってきてからも、しばらく私もお話にお付き合いいただき

本当に楽しい時間を過ごすことができました♡


また、お写真はないのですが、

電動クロスバイクで三浦半島をのんびりサイクリングをして

楽しんでくださったお客さまもいらっしゃいましたよ~♪


三浦海岸ではいよいよ明後日から海水浴場がオープンします♪


水曜日はお天気が少し心配ですが

夏の三浦半島へ

ぜひぜひ

お越しくださいませ~(^O^)/