6月14日のお客さま! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

一日中曇り空で途中雨も降ったりの

パッとしないお天気でしたが、

お客さまの笑顔は今日も爽やかでしたよ~(^O^)/



こちらのお客さまは兵庫県からお越しいただきました~(^O^)/

一人旅で友人宅を訪ねたり

昨日は鎌倉へも行ったとか♪


今日帰る予定だそうなのですが、


たまたまなのかもしれませんが…


最終日に三浦半島でのサイクリングを選んでくれて( *´艸`)

勝手に喜んでいる私でございます(*´▽`*)


今日は途中雨に降られてしまいましたが

城ケ島へ渡りそば新で漬け丼を食べて( *´艸`)

いったん当店を通過して野比海岸~久里浜へと走ってきました~♪


今回の旅行は楽しめましたでしょうか?

また、三浦へ遊びにいらしてくださいね~!



そして、こちらのメンズは

電動クロスバイクで三崎へ


はやり途中で雨に降られてしまいましたが(>_<)

木陰で雨宿りをしたので、あまり濡れなかったそうです♪

よかった~♪


そして、無事に三崎に到着して

ご飯を食べて戻ってきました~!


また、お写真はないのですが、

前日から三浦に宿泊していたお客さまが

ご飯を食べに行こう!

ということで、電動クロスバイクで三崎までサイクリングを楽しんでくださったり


今日はお天気はあまりよくありませんでしたが、

風もなく穏やかで

汗もあまりかかず

サイクリング日和だったと思います。


次回は晴れの三浦半島へ

ぜひ!遊びにいらしてくださいね~♪


本日もありがとうございました!!