5月28日のお客さま~♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日も晴天~(^O^)/

爽快な風を感じながら三浦半島でサイクリング♪

ありがとうございました~♪



こちらのメンズ♡

2度目の来店で2度目のロード!


午後からの出発で

前回行けなかった城ケ島のしぶき亭へ♪


無事に到着して♪

美味しいまぐろ丼に舌鼓を打って(*´▽`*)

ついつい居心地がよく長居をしてしまったそう(笑)


そして、当店を通過して

前回売り切れで買えなかった

ブロートバウムのコロッケパンをゲットしに津久井浜へ


無事にゲットして(^O^)/

元気にもどってきました~♪


「今度は前回登れなかった金田の坂をチャレンジしたい!」

とのこと!!

頑張って~(^O^)/

お待ちしております~!!


また、お写真はないのですが、

初のロードバイクで44㎞走ったお客さまや

毘沙門洞窟へ行ったお客さまなど


本日もいっぱい風を感じて

たくさん走ってくれました~♪


ありがとうございました!!!