5月23日のお客さま♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日もサイクリング日和♪

たくさんのお客さまにお越しいただきました~♪



こちらのカップル♡

電動クロスバイク&ロードバイクで出発~♪


城ケ島のしぶき亭でご飯を食べて

三浦をくるっと一周して

横須賀方面まで走って


走行距離約50㎞!


「電動クロスバイクだと登りは楽だけど、

平坦や下りはロードバイクにはかなわない~!!」


と、仰ってました♪


電動クロスバイクとロードバイクには

それぞれ良さが違うんです(^^♪


今度は、お二人そろってロードバイクで♪

走ってみてくださいね~♪



こちらのお客さまは

ゴールデンウィーク中にしまなみ海道にサイクリングに行っていたそう( *´艸`)


今日はクロスバイクでまずは城ケ島へ!

しぶき亭でご飯を食べて

ソフトクリームをサービスしてもらって


京急のまぐろきっぷでお越しくださっていたので

ほかにもいろいろとお土産をいただいたそうです(^^♪


そして、ソレイユの丘へ行って

戻ってきました~♪



そして、こちらの女性♡

いつもありがとうございます♡

私も一緒に写ってます(*´▽`*)


今日はブロートバウムでコロッケパンを買って

三崎へと向かいそのまま油壷へ

木の花でクレープを食べて( *´艸`)

ソレイユの丘へ行く予定だったのですが・・・


迷ってしまい(笑)

行き先を変更して浦賀方面へ!

観音崎まで行って

いつもと変わらない素敵な笑顔で戻ってきました~♪


おそらく今までで一番たくさんの距離を走ったんじゃないかな?

本当にありがとうございます~♪



そして、こちらの男性♡

数週間前に奥さまが当店にいらしてくださっていて、

「カーボンのロードバイクが乗れるよ!!」

と教えてもらい、いらしてくださいました~(^O^)/


短時間でしたが

三浦半島を一周して

走行距離約50㎞


軽くて乗りやすいカーボンのロードバイクを

楽しんでくださいました♪



そして、こちらのグループ♪

お一人は輪行で

よ~く見たら・・・

以前お越しいただいたお客さまで(*´▽`*)


素敵なビアンキを披露してくださいました~♪


今日はお友達を連れて

鎌倉の稲村ガ崎にある珊瑚礁を目指して出発!!


無事に到着して♪

美味しいカレーを食べて(*´▽`*)


走行距離約70㎞


「疲れたけど達成感あるよね!!」

と、笑顔で戻ってきました♪


そうなんですよ~

ロードバイクは達成感があるんです♪



そして、こちらのグループ

電動クロスバイク&ロードバイクで出発!


ロードバイクは初めてだったので

乗り方や注意事項を案内して

金田廻りで三崎へ

ご飯を食べて

当店を通過して

久里浜方面へと走って


走行距離約36㎞


ミドルライドサイクリングを楽しんでくださいました~♪



そして、こちらの女子♡

初ロードで

最初は当店の目の前の駐車場で練習して


慣れてきたようで(*´▽`*)


いったん店に戻り

サドルを高く調整しなおして

三崎へ!

くるっと三浦を周って

今度は浦賀へ!

浦賀の渡しを使って

叶神社でお参りをして


「すごい楽しかった~♪

どこまででも走れちゃいます~♪」


と、いっぱいの笑顔で戻ってきました♪



そして、こちらのカップル♡も初ロード!

お二人そろって

カーボンのロードバイクで出発!


最初はバランスをとるのが大変だったようですが

徐々に慣れてきて

途中休みながら

三浦をくるっと一周!

短時間のサイクリングを楽しんでくださいました!


彼女さんはペダルファンで♡

じゃー

次回は江の島まで行かなきゃね~♡

と、話をして東堂ファンだからリドレーか~

いいよね~

ロードバイク欲しくなっちゃうよね~

と、私のお話にお付き合いいただいちゃいました( *´艸`)

ありがとうございます~♪


また、お写真はないのですが、

朝イチでお越しくださって

東京湾フェリーに乗って

房総半島をロードバイクで走ったお客さまや

電動クロスバイクで城ケ島までご飯を食べに行ったお客さまなど


本日もたくさんのお客さまにお越しいただき

ありがとうございました♪