5月21日のお客さま♡ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日も晴天~(^^♪

夜中に降った雨のおかげで

今日は風も涼しく、空も澄んでいて、景色も抜群でしたよ~(^^♪



こちらのカップル♡

昨年のちょうど今頃にお越しくださったお客さま(*´▽`*)


再会できてうれしいです( *´艸`)


今日は電動クロスバイクで出発~♪

まずは、ブロートバウムでパンを買って(^^♪

小網代の森へ行って(^^♪

城ケ島へ行って(^^♪

まぐろ丼を食べて(^^♪

ニャンコスポットへ行ってネコちゃんと遊んで(^^♪


武山ヒルクライム!!


走行距離約46㎞


ちょっぴり身体が冷えてしまったようで

戻ってきてから暖をとって♪

笑顔で当店をあとにしました(^^♪


昨年いらっしゃったときも思ったのですが・・・

とても仲が良くて、素敵なカップルでしたよ~(*´▽`*)


次回はロードバイク!

ぜひ!乗ってみてくださいね♪


また、今日は常連さんが横浜からマイバイクで

遊びにいらしてくださって(*´▽`*)

ドーナッツをいただきながら

私のお話に付き合っていただいたり( *´艸`)

とても楽しい1日を過ごすことが出来ました(^O^)/


本当にありがとうございました(*´▽`*)