GW期間中のお客さま【番外編】と御礼 | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

こんにちは(^^♪

GW期間中はたくさんのお客さまにお越しいただき、

本当にありがとうございましたm(__)m


そんななか、GW期間中にロードバイクで房総半島へ行かれたお客様がいらっしゃしました~♪



こちらのメンズ

カーボンロードバイクで、東京湾フェリーに乗って房総半島へ


2泊3日かけて房総半島をぐるりと一周!!

走行距離約230㎞!!


三浦海岸からだと、ちょうど対岸が房総半島で

毎日眺めながら

「今頃はどのあたりを走っているのかな?」

と、思ったりしながら仕事をしておりました~♪


海を渡って房総半島をサイクリングするのもありですよね~(*´▽`*)


今度は三浦半島一周!行ってみてくださいね!!




今年のGWをはありがたいことにとても忙しくて、

お客さまには少しお待たせしてしまったり、なかなか満足いくご案内をすることができない状況でした。

しかし、そういった状況でも快くお待ちいただいたり、ご対応いただき感謝しております。

本当にありがとうございます(^^♪


また、お客さまからたくさんのお土産や心づくしをいただき

重ねて御礼を申し上げます。





これからももっとお客さまが安全にサイクリングを楽しんでいただけるよう

頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


また、お会いできるのを楽しみにしております(*´▽`*)


ありがとうございました!!!!!