4月30日のお客様(^^♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

三浦は今日も穏やかな天気で

ゆったりサイクリングを楽しんでいただきましたよ~♪



こちらの女子♡

電動クロスバイクで城ケ島へ向けて出発!!


城ケ島に渡って景色を見て

三崎港の鮮味楽でおいしいまぐろを食べて( *´艸`)

油壷の木の花でクレープを食べて( *´艸`)


走行距離約27㎞


「めっちゃ楽しかった~」

と、とっても元気に戻ってきました(^O^)/


今日はこのあとなんと熱海!!

宿泊予定だとか( *´艸`)

元気だ~♪


熱海で美味しい地魚を食べて( *´艸`)

温泉で疲れを癒して( *´艸`)


楽しい旅行にしてくださいね~(^O^)/



こちらのカップル♡

今回は旅行でこちらにいらしてくださっていたとか( *´艸`)


初ロードだったので、

乗り方や注意事項を案内して

まずは駐車場の前で練習したのですが・・・

やはり安全を考えてお一人はクロスバイクに変更して出発~(^O^)/

うんうん。

安全第一です。


金田の坂を登って城ケ島のしぶき亭へ

ソフトクリームをサービスしてもらって


お腹いっぱいのあとは

今度はデザート♡

油壷の木の花でクレープを食べて


黒崎方面へ向かって戻ってきました~♪



こちらの男子は、クロスバイクでおなじく城ケ島へ

しぶき亭でまぐろ丼を食べて(^^♪

ソフトクリームとおツナみそをサービスしてもらって(^^♪


お腹いっぱいになって

今度は油壷の観潮荘へ!


ゆっくり温泉に入って汗を流して

サッパリしたあとは・・・


ソレイユの丘に行って

さらに走って横須賀の林まで行って


いっぱい走ってくれました~♪


次回はぜひ!!

ロードバイクで!!

走ってみてくださいね(^^♪


本日もありがとうございました!!