4月27日のお客様(^^♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

昨日より気温も高くて

初夏を思わせる陽気だった三浦半島へ

今日もありがとうございました~♪



こちらのカップル♡


男性はロード歴約20年(^^♪

女性は初ロードで


出発前のロードバイクの整備など組立て作業など

お客様にお手伝いいただき( *´艸`)

本当にありがとうございますm(__)m


今日は江の島を目指して出発~(^O^)/

途中逗子の披露山に登ってきたそうです( *´艸`)


残念ながら富士山は見えなかったようですが

初夏の三浦半島のサイクリングを楽しんでくださいました(^^♪


また、お写真はないのですが

来月にマラソンに出場予定のお客様が

コースの下見でお越しくださったりと・・・


今日も本当にありがとうございました(*´▽`*)