4月18日のお客様~♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

昨日に引き続き本日も強風でしたが・・・

みなさん安全に

元気にサイクリングを楽しんでくださいました~(*´▽`*)



こちらの親子!

お子さんがロードバイクに乗ってみたい!!


ということで

お子さんはキッズ用ロードバイク

お母さんはクロスバイク

お父さんはキャノンデールを輪行して

出発!!


最初は三浦海岸沿いの駐車場で練習して

金田廻りで城ケ島のしぶき亭へ!


とっても楽しんでくださったようで(*´▽`*)

お子さんもヨユーで乗りこなして( *´艸`)

元気にもどってきました~♪



こちらのグループ!

ロードバイク&クロスバイクで出発~


金田廻りで三崎に向かい

美味しいご飯を食べて( *´艸`)

戻ってきました~


真ん中の女性が初ロードだったのですが

とっても楽しんでくださったようで

私も嬉しいです(*´▽`*)


今度は全員ロードバイクでサイクリング♪

楽しんでくださいね~!!



そして、こちらのお客様!

いつもお越しいただいている方で

今日はお友達を連れての来店♪


短時間でしたが

剱崎灯台でパノラマの絶景を見て

三浦海岸沿いにあるナツメグカフェでランチをして

のんびりポタリングを楽しんでくださいましたよ~



こちらのカップル♡

電動クロスバイクで城ケ島のしぶき亭へ!!


美味しい海産物を食べて( *´艸`)

戻ってきました~♪


「電動クロスバイクでよかった~

楽しかった~♪」

と。


三浦はアップダウンが多いので

電動なら本当に楽チンなんです♪


電動クロスバイクの良さを少しでもお伝えすることができて

よかったです~(^O^)/



こちらのお客様!!

男性の方は以前にお越しいただいた方で


なんと!!

前回ロードバイクに乗って

ハマってしまって

早速マイバイクを購入したとか( *´艸`)


今日は買ったばかりのきれーなピナレロを輪行して

自慢げに(笑)

来店してくださいました~(笑)

うーん!!

私は嬉しいぞ!!(^O^)/


今日はお友達(初ロード!)も連れて

城ケ島のそば新で漬け丼を食べて( *´艸`)

笑顔で戻ってきました♪



こちらの女子♡

初ロード!!

すでのお二人ともロードバイクを購入して

納車待ちだとか( *´艸`)


納車まで待ちきれずに来店してくださいました~


まずは乗り方を案内して

金田廻りで城ケ島のしぶき亭へ!


途中で転倒していまいましたが(>_<)

薬局で手当てをしてもらって

多少の擦り傷程度で大きなけがもなかったので

(よかった~)


再度出発~


帰りは安全運転で(^^♪

戻ってきました~(*´▽`*)



こちらのカップルは午後からの来店~

すでにお腹いっぱいご飯を食べた後で


電動クロスバイク&マウンテンバイクで

城ケ島へ向けてサイクリング♪


ひたすら走り回ったようで♪

「いっぱい走りました~(^^♪」

短時間のサイクリングをたのしんでくださいました♪




こちらのグループ!

ロードバイク&ランドナー(こちらは輪行&自走)

クロスバイクで出発!!


金田の坂も頑張って登って

まずは城ケ島のしぶき亭で腹ごしらえ!!


お腹いっぱいになったあとは

今度は当店を通過して浦賀へ!


ひたすら走って

走行距離約50㎞

たくさん走ってくださいました~


次回はロードバイクでぜひ!!

同じコースを走ってみてくださいね!!

絶対に楽に走れますよ~(*´▽`*)



そして・・・

こちら( *´艸`)

私も一緒に撮らせていただいちゃいました( *´艸`)


ペダル女子!!

初ロードで

まずは津久井浜のブロートバウムで食糧調達!!

少し待って出来立てのコロッケパンを食べて( *´艸`)


金田廻りで城ケ島へ!!

宮川公園あたりでチェーンが外れてしまうアクシデントがありましたが

地元の方に助けてもらったそうで( *´艸`)

無事城ケ島にたどり着いて( *´艸`)

しぶき亭でご飯を食べて


走行距離約30㎞!


ロードバイクを楽しんでくださいました!


次回は行けなかった木の花で

おいしいクレープ( *´艸`)

食べてくださいね~(*´▽`*)


今日はとても風が強かったですが

みなさん安全運転で

サイクリングを楽しんでくださって

本当にありがとうございました!!