3月31日のお客様(^^♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日で3月最後!

風は強かったですが

汗ばむ陽気だった三浦半島へ

今日もありがとうございました~(^O^)/



こちらのグループ!!

2度目で(^^♪

大学の探検部のみなさんです(*´▽`*)


今日はロードバイクに乗って三浦半島一周してみよう♪

ということで、来店~


最初に乗り方の説明をして

店の前の駐車場で練習して出発!!


金田廻りで三崎~油壷方面へ!!


途中迷ったりと紆余曲折ありましたが…


そのまま国道134号線に入り横須賀方面へ

くるっとまわって

まぼちょくを通って

走水水源地できれいな桜を見て( *´艸`)


走行距離

約62㎞!!


丸一日使って

サイクリングを楽しんでくださいましたよ~



こちらの男子♡は

弱虫ペダルに触発されての来店~♪


まぐろ切符でお越しいただいていて

すでにお腹いっぱいたべたあとのサイクリング(^^♪


金田廻りで城ケ島へ!!

城ケ島にあるホテルでのんびり温泉に入って(*´▽`*)

油壷までさらに走って戻ってきました~


明日から新社会人だそうで( *´艸`)

三浦でのサイクリング&温泉でリフレッシュして♧

気持ちもあらたに!!

明日から頑張ってくださいね~(^O^)/


今日は風も強くて

大変だったと思いますが

そんななか

みなさん

安全に

サイクリングを楽しんでくださって

ありがとうございました!!