3月23日のお客様(*´▽`*) | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日は女子3人組♡

グルメ三昧なサイクリングを楽しんでいただきました~♪



今日はいちご狩りがメインイベントだったようで( *´艸`)

まぐろ切符で当店へ!


まずは津久井浜農園に向けて出発~

途中ブロートバウムでドーナッツを買って

いちご狩りを楽しんで


今度は城ケ島でご飯!

海産物を食べて


元気いっぱいで戻ってきました~


昨日に引き続き

今日もとってもいい天気に恵まれた三浦半島へ

お越しいただきありがとうございました~