3月21日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日もパッとしない天気でしたが…

元気にサイクリングを楽しんでくださいました~(^O^)/



まずは、こちらのお客様!!

ご兄弟で来店(^^♪


お二人ともロード乗りで♪

金田廻りで城ケ島へ

しぶき亭でご飯を食べて( *´艸`)

今度は油壷マリンパークへ!!

カワウソを見てたくさん癒されて♪


お土産もいっぱい買って(^O^)/

笑顔で戻ってきました~!!


お二人とも自転車が大好きなようで

(お姉さんはなんと5台も自転車を持っているとか(^^♪)

そんなお客様に乗っていただけて

楽しんでいただけたようで

私も嬉しい限りです(*´▽`*)



こちらの男子!!


今日は80㎞コースを目指して出発!!


まずは金田廻りで三崎のまるいち食堂へ

祭日だったのでとても混雑していたようで


なんと!

2時間待ったそうです( ゚Д゚)


待った甲斐あって

おいしい海産物も食べてまた出発!!


江の島を目指したのですが

時間が足りず

逗子までのサイクリング♪


そのまま久里浜を通って戻ってきました~


それでも走行距離

約60㎞!!


次回は80㎞目指してくださいね(^O^)/



こちらのグループもペダルっ子!!


全員初ロードで

乗り方を案内して出発~!

金田の坂も頑張って登って


城ケ島のしぶき亭でご飯を食べ(*´▽`*)

ソフトクリームをサービスしてもらって( *´艸`)

油壷の木の花でクレープも食べて(^O^)/


サイクリングづくし

グルメづくし

でした~!!


「ロードが欲しくなっちゃいました~」

と。

ぜひぜひ!!

ペダルの世界へ

本格的に

足を踏み入れてくださいね~♪



そして、こちらのグループ!

お一人はピナレロの素敵なロードを輪行して(^^♪


最初は店の前の駐車場で乗り方の練習をして

他のお客様を同じく城ケ島のしぶき亭へ向けて出発~!!


短時間でしたが、

おいしい海産物も食べて(^^♪

ロードバイクも楽しんでいただきました!


ピナレロ乗りの方は

サイクリングのほかに釣りでも三浦半島へいらっしゃるとか( *´艸`)


ぜひ

三浦へお越しの際は顔を出してくださいね~(^O^)/




そして、こちらのグループ!

今晩はマホロバマインズに宿泊予定のお客様!


クロスバイクで剱崎灯台へ向けて出発!!

無事たどり着いたのですが…・


楽しくなってしまって( *´艸`)

そのまま城ケ島まで行ってきました~♪


午後からの来店だったのですが、

お時間を延長してのサイクリング♪

本当に楽しんでもらえてよかったです(*´▽`*)


今日は時折雨も降ったりと

あまり天候はよくありませんでしたが

そんななかでも

みなさん思い思いに楽しんでくださって


本当に今日もありがとうございました(^^♪