3月12日のお客様(^^♪h | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日も晴天の三浦半島へお越しいただき

ありがとうございました~(^^♪



こちらのグループ!

今日は鎌倉を目指してロードバイク&電動クロスバイクで出発!


小松が池公園の河津桜の並木を通りながら

鎌倉へ到着!

観光をしてご飯を食べて

そのまま江の島までさらにサイクリング♪


帰りはマーロウでデザートを食べて( *´艸`)

さらにお土産も買って( *´艸`)

戻ってきました!!


走行距離

約62㎞!!


今日はこのあとマホロバマインズに宿泊予定だとか♪

楽しい旅行になりますように。。。



そして、こちらの彼も

クロスバイクで今日は鎌倉~江の島へ。


「楽しかったけど、風が強かったです~」

と。

そうなんです。

今日はほんと風が強かった!!


休みを取って名古屋からはるばるこちらへ

旅行へいらしているとか(^^♪

春休みの一人旅もいいですね(*´▽`*)


ぜひ!

よい旅になりますように・・・




こちらのペダル女子♡は

初ロードで最初は駐車場の前で練習をして

頑張って城ケ島へ


城ケ島大橋はものすごい風だったので

歩いて渡り

しぶき亭でご飯!!


そのあとは

油壷の木の花でクレープを食べて( *´艸`)

元気にもどってきましたよ~


今度は江の島まで

ぜひ!!

行っちゃってくださいね~(^O^)/



そして、こちらの男子も初ロード!

金田の坂も頑張って登って

強風だったため

城ケ島大橋は安全を考え歩いて渡り

しぶき亭でご飯!!


短時間でしたが

とっても楽しんでいただきましたよ~


「次回は風のない日に来ます!」

と。

ぜひぜひお待ちいたしております~♪



今日は強風のなかでのサイクリングでしたが

みなさん怪我もなく無事に戻ってきてくれて

私も一安心です。


本当にありがとうございましたm(__)m