3月10日のお客様~ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日も強風でしたが・・・(>_<)

頑張ってサイクリングを楽しんでくださって

ありがとうございました~



こちらのお客様は

昨日、今日と2日間かけて

三浦市、横須賀市の郵便局巡り!!


日本中の郵便局を巡るのが目標とか( *´艸`)

今の段階で約3000ヶ所の郵便局に行っているとか!


そういった趣味も楽しいですよね~

日本中を隅々まで巡ることもできるし♪


また、こちらへ遊びに来た際は

ぜひお越しくださいね~



そして、こちらのカップル♡

ペダルファンで初ロード!!


今日は風がかなり強かったので

心配だったのですが・・・


金田廻りで宮川公園~城ケ島へ

城ケ島大橋はものすごい強風だったので

安全第一で

歩いて渡り

無事に城ケ島へ到着(^^♪


ご飯を食べて

城ケ島灯台を見て

元気にもどってきましたよ~

よかった~(*´▽`*)


また、遊びにいらしてくださいね!!


本日もありがとうございましたm(__)m