2月14日のお客様~♡♡♡ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日も晴天の三浦半島へ!!!!

本当にありがとうございました~



こちらのグループ

お一人は輪行で(ちょうどお写真を撮るとき行方不明でした(笑))

ロードバイクで出発!


金田廻りでしぶき亭へ

そのあとは迷いながら初声漁港でにゃんこと戯れて

楽しく戻ってきました~


「三浦の人たちはいい人ばかりでした~」

と、仰っていただきましたよ~( *´艸`)



そして、こちら!!

2回目!!

いつもありがとうございます(^^♪


本日も真波くん♡

三浦へお越しいただきました(*´▽`*)


金田の坂や三浦海岸で素敵なお写真を撮ってきました(^^♪

♡画像♡

楽しみにしております・・・(^^♪



そして、こちらの女子♡

最近弱虫ペダルにハマったとか( *´艸`)


ロードバイクの購入も検討していて

まずは乗ってみよう!

ということで当店へ。


まずは金田廻りで城ケ島のしぶき亭でご飯を食べ

油壷の木の花でクレープを食べ( *´艸`)

帰り道

迷って何回か同じ道をくるくる回りながら(笑)

無事帰着!!


本当に楽しんでいただけたようで♪

次回の予約をしてお帰りになりました!!



そして、こちらのご家族

奥さまが弱虫ペダルファンで( *´艸`)

ロードバイクを乗りにいらしてくださいました!


お子さまもいらしたので

短時間のサイクリングでしたが、

金田の坂も頑張って登って


「とっても楽しかった!」

と、笑顔で戻られました!!



そして、

こちらの女子!

レイヤーさんで2回目の来店!!


今日はガッツリ走ろう!!

ということで準備も万全にして出発!!


坂を攻めたい!!

ということでまずは金田の坂に挑戦!!


しかし、残念ながら撃沈(笑)


まーまー

最初はそんなものです(^^♪


途中休憩しながら三崎の港楽亭でまぐろラーメンを食べ

元気に戻ってきました~


次回も激坂チャレンジしてくださいね!!



そして、こちらの女子!

ロードバイク&クロスバイクで出発!!


津久井浜のブロートバウムでパンを買って

野比海岸を通って浦賀へ

帰りは浦賀の渡しを使って

ひたすら走って

無事に帰着しました~


ロードバイクの購入を検討しているそうで

練習のためにも

「また来ます!」

と。


ぜひぜひ!!

お待ちいたしております~



そして、こちらの男子!

クロスバイクで三崎に向けて出発!!

金田の坂がとてもきつかったようですが

頑張って登って(^O^)/


三崎でご飯を食べて

戻ってきました!


とっても疲れてしまったようですが

それも自転車の醍醐味なんです!!

心地よい疲れになってくれればと思います・・・(^^♪


今日もありがとうございました!