2月6日のお客様(^^♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日は遠方からお越しくださいました~(^^♪



こちらの男性♡

ちょうどお仕事で福島からこちらにいらしていて

時間ができたから(^^♪

ということで当店へ!!


金田廻りで城ケ島のしぶき亭へ

いったん店に戻って今度は久里浜方面へ(^O^)/


福島は今は雪に覆われていて

走れないので


「まさか走れるとは思いませんでした♪」


と、仰ってくださいました~


これからまだ寒い季節が続きますが

風邪など引かないように

元気に過ごしまっしょい!!


本当にありがとうございました~