1月19日のお客様(*´▽`*) | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日も晴天の三浦半島へ

♡ペダル女子♡

いらしてくださいました~



こちらの女子♡

左の方は2回目!!

昨年当店に走りに来たあと

アンカーのロードバイクを買って納車待ちだとか( *´艸`)


今日は1日のレンタルで三浦半島を一周!!


城ケ島でご飯を食べる予定だったのですが

迷ってしまい(*_*)

三崎界隈でご飯を食べ

再度城ケ島へ!!


迷いながらのサイクリングも楽しいですよね♪


寒かったけど楽しかった~

と、元気に戻ってきました~


次回はぜひ!!

マイバイクで当店に遊びにいらしてくださいね!!


今日もありがとうございましたっ!!