1月16日のお客様~ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日は遠方からペダル男子♡

お越しいただきました~




群馬からお越しいただいた男子♡


金田廻りで城ケ島へ!!

しぶき亭のおじちゃんにとってもよくしてもらったようで(^^♪

(ほんといつもありがとうございます!)


おいしい海産物を食べたあとは

ミサキドーナッツでおやつを食べ( *´艸`)


「海があるのはいいですね~気持ちいいですね~」


と、楽しそうに戻ってきました~


今年の春から就職だそうで(^^♪

サーベロ&ビアンキのロードバイクが欲しいとか( *´艸`)


頑張ってお仕事をして

買っちゃってくださいね~


次回は今回行けなかった鎌倉へ!

ぜひともお越しくださいませ~


本日も本当にありがとうございました!!!

私もいっぱいお話ができて楽しかったです~