1月10日のお客様~ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

年明け最初の連休初日!

ほとんど風もなく穏やかな三浦半島へ

今日もありがとうございました(^O^)/




こちらの親子♧

(お父さまがあまりにも若くてイケメンで

お嬢さまも背も高くて素敵だったので

カップルかと思っちゃいました・・・すみません(>_<))


お父さまはFUJIのカーボンのマイバイクで

江の島を目標に出発!!


戻ってくる時間も考えて今日は鎌倉止まりでしたが

次回はぜひ!江の島へ行ってくださいね~



そして、こちらのグループは

ロードバイク&電動クロスバイクで

三浦半島を一周!


途中迷いながらでしたが

時間を延長して楽しんでくださいました!!



そして、こちらの女子♡

初ロード!!

最初はドキドキで店の前にある駐車場で練習をして

金田廻りで城ケ島へ!!

しぶき亭でご飯をたべ

途中迷いながらロードバイクの楽しさを満喫してくださいました~



そして、こちらのカップルも初ロード!!

弱ペダをきっかけで乗ってみたい!

と、当店へいらしてくださいました!!


短時間で金田廻りで油壷の木の花へ!!

クレープを食べて( *´艸`)

帰りも頑張って走って

元気に戻ってきましたよ~



そして、こちらのカップルは電動クロスバイクで

剱崎灯台へ!

そのまま三崎方面へ行って

段々畑の田舎道で富士山を見ながらのサンセットを見て(^O^)/

(とっても素敵なお写真を拝見させていただきました♡)


三浦半島の絶景を満喫してくださいました~


今日も本当にありがとうございましたっ!!

明日もどんな出会いがあるか楽しみです( *´艸`)