12月16日、17日のお客様♡ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

16日、17日にお越しいただいたお客様です~



こちらの女子♡

初ロードで、雨が本降りにならないうちに出発!


途中雨が本格的に降ってきてしまいましたが(>_<)

無事三浦半島を一周して

元気に戻ってきました~


最近はほんとに女子のほうが元気!!

ほんと嬉しいです(*´▽`*)




そして、こちらの女子♡

2回目!


前回があまりにも楽しかったようで( *´艸`)

ついにマイバイクも買ってしまったとのこと(^O^)/


今日は三浦半島は波浪警報が出ていて

風もハンパなく強かったのですが、

元気に出発!!


レストラン金田でご飯を食べる予定でしたが…

見つけられず通過してしまい(>_<)


途中風があまりにも強くて

別のルートを廻りながら三浦半島を一周して

楽しそうに戻ってきました~


次回はマイバイクでいらしてくださいね~


それにしても今日は三浦は風の強さがハンパないです( ゚Д゚)

きっと寒かったでしょうから風邪など引かないように

ゆっくり休んでくださいね・・・


ありがとうございました。