12月2日のお客様!! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

いよいよ師走!!

強風の三浦半島へ

今日も元気よくお越しいただきありがとうございました~



こちらの弱ペダロード女子♡

3回目!!


今日は、強風のなか江の島へ向かって出発!!


由比ヶ浜~稲村ガ崎では

砂がビシビシと顔に当たり

砂だらけになってしまいましたが、


無事に江の島へ到着!!


走行距離63㎞!

最高速度47㎞!!


次回は納車されたビアンキを輪行して

いらしてくださいね(*´▽`*)



こちらの女子は

三浦霊園へhideのお墓参りへ行き


城ケ島へ!


今日は強風だったため

城ケ島で風にあおられて落車してしまいましたが(>_<)


元気に戻られました!


「三浦霊園の近くから見た富士山がきれいでした~」

と♪


今度は風のない日にいらしてくださいね♪




そして、こちらの男子♡

午後からのサイクリングで

レストラン金田でご飯を食べ( *´艸`)


三浦半島一周して油壷で富士山を見ながらサンセット♪

今日は風が強いぶん雲もなく

夕焼けの空もとてもきれいだったろうな~


油壷からマッハ速度!!

10分で当店に戻ってきました~


いったい時速何キロ出したんだ???(笑)


今日も本当にありがとうございました~♪

今月もよろしくですっ(^O^)/



最後に・・・・

本日江の島に行ってきたお客様からお土産をいただきました~

まめや

大好き♡

これで、年内も頑張れるぞ~(^O^)/

ありがとうございました~