11月24日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

連休最終日!

今日は本当に穏やかな三浦半島でした~



こちらのカップル♡

地元の方で、遠方からいらっしゃった彼女と

三浦半島を一周!


三崎でお昼ご飯を食べて

「雀家」でくつろいで( *´艸`)


のんびり三浦時間の休日を楽しんでくださいました~


帰り間際のお二人の笑顔がとても印象的でした(*´▽`*)



そして、こちらのカップル♡♡

クロスバイクで頑張って金田の坂を登り

城ケ島のしぶき亭でランチ♪


三浦半島神宝伝 」という宝探しのイベントに参加してきました~

(11月30日まで行っております。無料です!)


また、お写真はないのですが、

弱ペダロード女子♡

もいらしてくださいましたよ~


本当に今日もありがとうございました!


明日からお仕事・お勉強と頑張っていきましょう!!

私も頑張りますよ~