11月16日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日もいい天気に恵まれた三浦半島へお越しいただき

ありがとうございました(^^♪




まずは…

弱ペダロード女子♡

ご家族でいらしてくださいました~


昨日は大江戸温泉に行ってきたとのこと♡

うーん

羨ましい(*´▽`*)


とても優しそうなお父さまと一緒に

金田~城ケ島へ。

途中迷いながら

油壷の木の花でクレープを食べて

元気に戻ってきました~



そして、こちらも弱ペダロード女子♡♡

2回目(^O^)/


再度金田の激坂を登り城ケ島しぶき亭でランチ!

黒崎の鼻でサンセットを見て

戻ってきました!


今日は富士山は見えなくて残念でしたが

次回は

富士山を眺めながらのサンセット♡

見てくださいね(*´▽`*)




そして~

こちらも同じく弱ペダロード女子♡♡♡

初ロードで、最初はドキドキしながらでしたが


金田廻りで城ケ島しぶき亭へ!

腹ごしらえをして

さらに

油壷の木の花で甘くておいしいクレープを食べ( *´艸`)


夕方までサイクリングを楽しんでくださいました~



こちらのグループは一人輪行で、

ロードバイク&電動クロスバイクで短時間のサイクリング♪


初ロードだったんですが

帰ってきたときはサドルも上げ

元気に戻られました(^O^)/




こちらの女子はクロスバイクでサイクリング♪


城ケ島のしぶき亭ででおいしい海産物を食べて

アップダウンのある道のりを頑張って走って


三浦半島一周を楽しんでくださいました~




そして、最後♪

午後から短時間でロードバイク&クロスバイクで

半島一周!


途中自転車を交代しながら乗って

初ロードでしたが


ロードバイクをとっても楽しんでくださったようで( *´艸`)

ほんとに私もうれしいです(^^♪


三浦もだんだんと風が冷たくなってきて

冬を迎えようとしておりますが・・・


ありがたいことに三浦半島は真冬でも

路面の凍結もほとんどなく

年間通してサイクリングを楽しむことができます(^^)v


また、冬は空気も澄んで景色はほんとうに抜群なんです。

ぜひお越しくださいませ~


本当に今日もありがとうございました(^^♪