11月5日のお客様~ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日も元気に!!

弱ペダロード女子♡

お越しいただきました~




こちらの女子!!


初ロード!!


朝イチでお越しいただき


金田廻り~三崎でご飯~ソレイユの丘へ!


アルパカと遊んで(*´▽`*)


走行距離約40㎞の

ミドルライドを楽しんでくださいました~




引き続きこちらの女子!!


も!!


初ロード!!


最初はドキドキしながら

店の前にある駐車場でしらばく練習して出発!!


金田方面へ向かい、途中ランチをしていたんですが・・・・


だんだん雲行きも悪くなってきて


安全を考え、城ケ島へは行かずに

早めに戻ってきました~


最初はそのくらいでいいんですよ~


次回は城ケ島へ行こうね(^O^)/


本当に今日もありがとうございました!!