11月2日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

昨日の天候とは打って変わって

晴天に恵まれた三浦半島へ

今日もありがとうございました(^O^)/




こちらの女子は

弱ペダロード女子♡


初ロードで、三浦半島~野比海岸をいっぱい楽しんでくださいました~


次回は、ビアンキのマイバイクを輪行して、

木の花へいきまっしょい!!



こちらのカップルも三浦半島一周!

城ケ島でご飯を食べて


電動クロスバイクで坂道もらくらく

楽しそうに戻ってきました!



そして、こちらのカップルも電動クロスバイクで

三崎へ。


今日は三崎の港町まつりだったので、

漁港でおいしい海産物を食べ

お土産もいっぱい買って

すかなごっそでも

お土産をいっぱい買って(笑)


笑顔いっぱいで戻ってきました~




こちらの男子2人組!

お昼からロードバイクで出発!


同じく三崎の港町まつりで

美味しいキンメの煮つけを食べ( *´艸`)

戻られました~!



こちらのカップルは午後から

短時間でのサイクリング!

クロスバイクで坂道も頑張って登ってもらって

剱崎灯台へ

三浦半島はアップダウンが厳しいのですが

敢えて楽しんでくださいました~♪





そして、最後!

こちらの女子2人組!


初ロード!!

弱ペダ女子!!


帰りは迷いながらでしたが

安全に三浦半島一周して


楽しそうに戻ってきました!



今日は本当に天気が良かったので、

いっぱい汗もかいたと思います!


風邪などひかないように今日はゆっくりお休みくださいね…


ありがとうございました(^O^)/