4月30日おすすめ観測スポット~ダイヤモンド富士~ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

こんばんは。

最近は昼間は忙しくて、今の時間に書いております。

いやー

忙しいのはいいことだ( *´艸`)



ということで、明日のおすすめの観測スポットは





18:12 海外漁港(かいとぎょこう)



です(^^♪



今日はあいにくの雨で残念ながら

太陽さんは顔をださなかったけれど

明日はぜひ!!

顔を出してドキドキ


ほしいです!!!!!


ちなみに、本日は雨の中張り切って

サイクリングに行かれた方もいました!


なので、ぜひ!


お越しくださいね( *´艸`)



三浦うみかぜレンタバイク


ちなみにゴールデンウイーク中のご予約等も

受け付けておりますよー

まだまにあいますよー