栃木酒の会 | 日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~

日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~

樽一瓦版ではお伝えできないことや自分自身の考えをお伝えいたします。

こんにちは!(^-^)/


本日はブログW更新です。


先日の水曜日に北千住で行われた栃木の酒の会に参加。


{64C554A8-514F-49DA-A7E3-0FE4D5DE1EC1}

まずは日頃お世話になっている東力士の島崎さん。

{23FFD0CC-FF6E-43F7-8FD8-6717CCB94B2E}

続いて大那の阿久津さん。

{41612F80-27BF-4E85-8048-EAAB5C5F0493}

辻善兵衛の辻さん。

{03CC104E-5C41-4668-BDDF-FF3502C18192}

仙禽の薄井弟さん。

{7DC22B82-6F9B-4624-8406-92D9562A4C76}

菊の杜氏、天満屋さん。

{B8D0F1C2-71CB-4DA4-B0DE-FAFFBD32EA7C}

先日樽一にご来店いただいた松の寿、松井さん。

{6E6ED8E4-7CCF-4CCD-92DF-F27325E1B974}

女将さんとも初面識。

{EBAC8E0F-BD4A-4C7D-9250-3C5C23DDEDE2}

鳳凰美田の蔵人おふたりはなんと女性!

{DD6408AB-1CB4-497F-AC74-104054485ACB}

那智健二さんもこれはほっとけないですなぁ~。

やっぱりお燗が飲みたくてサンシンの沼崎さんブースにお邪魔しちゃいました。

{2CD3FB9B-B59B-475C-9E86-67C84AA1EE0B}

那智さん始め、取引先酒屋さんや同業者とたくさんお会いする中、

一石屋の高橋さんと合流。

「朝から何も食べてませんので飯食いに行きませんか?」と

行った先は10円刺身のお店へ・・・

{C34FD8F5-3E1D-4D7D-9929-9594F2694BC6}

ここでまた同業者と遭遇し軽く飲んでいましたが店に戻らねばならぬので

一足お先に失礼しましたら、後ほど酒屋革命君の齋藤さんがご来店。

{64B80AD4-6D46-453F-926B-283753225DF2}

記念撮影もし楽しいひとときを過ごせましたとさ。