半休の過ごし方その2 | 日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~

日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~

樽一瓦版ではお伝えできないことや自分自身の考えをお伝えいたします。

こんにちは!v(^-^)v


休みが消化できずに半休の過ごし方を考えてました。

今日もいつも通りカミさんと朝8時から日課のジョギングでの会話で

ふと『いつかお台場までサイクリングして向こうでジョギングしてから

帰りに築地で朝飯食べて帰るのはどうかなぁ~』

なんて会話してました。

でも現実は白山通りから晴海通りを通って

築地までチャリで行くのに以外と道幅も狭くて

交通量が多いから走りづらいのです。

そこで思いつきました。


戸田橋までの中山道は道幅も広く、荒川土手まで

さほど距離もないから今日の半休を使って行ってみる事にしました。

{AF629A91-EE6B-4312-87C1-273EA425DF18:01}

中山道をひたすら走ります。

およそ30分も掛からずに荒川土手に着きました!

土手沿いをひたすら走ります。

{E897C414-3AFB-4AF5-9434-70FA7B0C0C42:01}

平日だから人も居ないし、信号も無いので気持ちイイね~音譜

路面の良い下に向かいます。

また、ひたすらペダルを漕ぎます。

{A2417307-8BC8-4DAB-809E-4F21A860A6C0:01}

おじいちゃん達がゲートボールを楽しんでますね~音譜

{909DBEE6-9EB9-44ED-B6B1-C7DBCFF77917:01}

おっ?

ブロック大会の会場が見えてきましたよ~。

{908D2AB6-3303-411C-BC5F-369ADE7224DE:01}

ここでマイチャリと記念撮影。

{C005FA20-A0B6-4D94-9EF0-2DAA3CC67879:01}

おっ?

隣はゴルフ練習場かぁ~。

{AF1D262A-B7C5-467F-A2E8-32780568529F:01}


平日2時間打ちっぱなしで2100円か~、

クラブ持ってきてこれもアリだね~

更に隣は赤羽ゴルフコースかぁ~。

{E43A6C94-C334-401D-9A99-839F260AD073:01}

昔、良く来てたなぁ~。(^▽^;)

半休ならラウンドもアリだね~。

さぁーここで休憩。

{8266E3EA-DED4-41A9-B91B-C317CDB10C03:01}

いゃ~楽しいなぁ~。

今度は弁当持って来るかな?

今日は下見なので1時間ほど滞在して帰りました。

{61789C2A-DE99-455F-BAD4-8706AD79CE78:01}

なんかハマりそうです…σ(^_^;)